お正月に食べるお取り寄せ商品が届くから冷凍庫の掃除をする為に外してたら


ドスン



ひぃ~😱


右足の甲の上に落としてしまった



痛いえーん



痣になってる


今日私にあった出来事




先日職場で大掃除中

他で掃除してた人が


店長の指がおかしいの


ん?


指の第一関節からだら~んって感じになってて


すぐ病院行って‼️


1時間後ぐらいに店長から電話があり


指の腱が切れて2ヶ月ギブスで安静


ひぃ~😱



大掃除も怪我には注意です🤣




Merry Christmas



先日2ヶ月ぶりのリハビリ登山してきました😆

ヤビツ峠から大山

久しぶりすぎて、筋肉・心肺機能衰えすぎ🥲

今シーズンの雪山は諦めますショボーン

来年の夏山に向けてトレーニング開始ですウインク


この日は天気もよく、気温も暖かくリハビリ最適でした

山頂にあるトイレ裏からは表尾根の三ノ塔に塔ノ岳さらに富士山に南アルプスがチラッと見え最高でした爆笑