今日は朝から職場でトラブル


私が働いてるビルは階ごとにセキュリティがあります


出社時にセキュリティを解除してやっとエレベターが使えます


今日もセキュリティを解除してお店で朝ごはん食べたりゆっくりしてたらお店に店長から電話


ん?


私  おはようございます


店長  今は警備会社の人と下にいるんだけど…ロックされてて上がれないんだけど…



私がセキュリティを解除したあとに


ビルの点検で来てた業者が勝手にセキュリティをかけてしまったらしい


お店からも解除ができず


エレベターも使えず


セキュリティカード持って9階から非常階段で一回のセキュリティがあるとこまで届けましたよ😅


セキュリティを解除して他のスタッフと警備会社の人はエレベターで


私はというと…


非常階段で降りてきて内側から鍵を開けて外に出たので


外から閉める鍵はないので 


内側から閉めて非常階段で9階まで🤣


お店着いてゼェハァゼェハァ


山2ヶ月も行けてないから…


また心肺機能が弱くなってるえーん


いいトレーニングになりました笑






2021年11月

大山寺


先週の日曜日で大山紅葉のライトアップは終わってしまい

ピークも過ぎたけどまだ紅葉は残ってそうなので

次のお休みは大山にリハビリ登山に行こう😆