今日は整形外科で診察とリハビリの日でした。


整形外科の診察はどの時間に行っても1時間以上待たされるのですが…


今日は病院に10時頃に到着


あれ?


人少なくない?


待合室がこんなガラガラなのは初めてかもびっくり


私   受付で診察とリハビリでお願いします


 受付  リハビリからお呼びいたしますね


ちょっとしてから


診察スムーズなんで診察からお呼びします


なんと診察待ちが0名


すぐ呼ばれました爆笑


診察が終わり次はリハビリ


リバビリの機械が空いてなく少し待ちましたが


それでも整形外科の滞在時間30分


こんなにもスムーズだったの初めてかもニコニコ


あまりにも早く終わったので夕方の美容院まで時間が空いたのでサ活かなぁと思ってたら


美容院から電話があり


担当の美容師さんが


今日キャンセルがあって午後から全部空いちゃったから

12時とか14時とか出来るけどって相談されました


私は美容師ではないですが、接客業で同じようなこと(お客様に時間変更のお願い)を私もするので気持も解るので予定がない時は変更しますウインク


電話してたのが11時過ぎでお昼の支度途中で


流石に12時は間に合わないので14時に変更ニコニコ


今日はどこも空いてるのかなぁはてなマーク


混んでるのは嫌いなんでいいんですけどね笑