あるあるなのかなぁ?


先日同僚との会話


私  このお客さん名前はわかるけど…どんな人が知らない


同僚  普通のおじさん


私  いつくぐらいの人?


同僚  43


私  (若い!)おじさんかぁ🤣



自分よりも若いとおじさんやおばさんの感覚がない


自分よりも歳上の人がおじさんやおばさんの感覚


私自身も更年期で悩むおばさんなんだけどねぇ🤣


なので30代でも若いと言ってしまうwww






今日は寒いから温かい飲み物が欲しくなります


いつもの飲んでるルイボスティーがブラックフライデーセールで安くなってる爆笑



↓ルイボス苦手の人ものみ

 


 ↓個別包装なので山にもよく持っていってます

 



 ↓リプトンのこのタイプは初めて見たけどコレモ良さそう