昨日抜歯したので朝一で口腔外科に消毒しに💨


消毒だけなのですぐ終わり


顔の腫れは明日がピークになるそうですガーン

 

次は整形外科にゴルフ肘のリハビリに💨


リハビリなんでまたすぐ終り


次は内科に💨


口腔外科も整形外科も空いてたので


天候悪いから内科も空いてるかなぁと思ったら…


混んでたぁ🤣


コロナワクチンや健康診断やインフルエンザワクチンで来てる人ばかりびっくり


内科に来たのは前回の血液検査の結果と血圧の薬もらいに


↓前回までの経過



11月1日に受けた血液検査の結果 

AST    166

ALT     355

γ-GT   259


ちょっとづつですが落ちてきてます


やっぱりコレステロールの薬が原因だったのかなぁ?


来週は自己免疫性肝炎の消化器内科の外来でエコー検査と血液検査するので担当医に相談ですね




口腔口腔外科・整形外科・内科全部違うとこなので移動時間が病院よりも長い気が💦


山いけてないから運動不足だし


歩くの嫌いじゃないのでいいんですけど


場所がバラバラすぎる🤣


口腔外科以外町医者だから仕方ないんですけどね😅



PORTALFIELD ONLINE STORE

 


 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット