みなさま、こんにちは(^^)/
今日は学生時代に作成した人生のミッションステートメントを更新するべく、生き方について考えております。
このミッションステートメントを壁に貼り、毎日見返すことをしていたお陰で、今の自分があると強く確信しています。
学生時代のピュアな頃よりも、強い生き方の指針が出てくるのか、楽しみです。
今、このブログを書きながら思うのは、これから30代は「ありがとう」という人からの感謝の気持ちをたくさん頂ける人間になりたいという思いです。
その昔、メンターに「ありがとう」をたくさん貰えるような仕事をしなさいと教わりました。
しかし、その当時はあまり意味も分からなく、会社から与えられたリソース以外の貢献で感謝されることに視点を置いてしまっていたように感じます。
これからの10年間は、「ありがとう」×質にとことんこだわっていきます。この「ありがとう」の深さを追求していく、そんな人生を歩んでいくことにします。
この軸をテーマにミッションステートメントを再度、作成していくことにします。