39。 | 39baseworksのブログ

39baseworksのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はイベント。



はい。



沢山の人にお越し頂けた事…



感謝です。























39!!笑





すみません。笑




皆さんのフォローもあり…



何人かの方に購入して頂けました。


有難い。


ね。


嬉しかったです。


U様。


S様。


I様。


有り難うございます!!



今回はこんな感じでした…




Merry bunchさん。







MANIACSさん。




Vetroさん。




weaver & lovely zakkaさん。





皆さん…

イベントに呼んで頂いて有り難うございました!!




また呼んでやって下さい!!




さぁ…

オーダー品気合い入れてやろ。

おかげさまです。


今日も皆さん1日お疲れ様でした。
では。