頼まれ事。 | 39baseworksのブログ

39baseworksのブログ

ブログの説明を入力します。

は…




試され事。




ね。





頼まれたからにはね。





自分の精一杯でやりたいね。




ね。





例え、その道のプロに負けとるとしても…




精一杯ね。




最近思うんじゃけど…

頼まれるって凄い事よね。

ね。

凄いよ。


だって自分…


嫌な奴にやか頼まんもんね。


何かしらで自分をかってくれとるか…


チャンスをくれとんよね。


有り難いよね。


ほんと。



精一杯やらせていただきます。


おかげさまです。



で。

今日は頼まれ事のアイアンをバチバチと。

溶接。

完了。

明日、色吹きます。


で、夕方からなお兄の単車を移動。


で、そのあともうひとつの頼まれ事。


香川の親友がこんなもの置いて行きやがりました。




歯が出た、変な奴が居ますが気にしないでください。笑



少し頭がおかしいんだと思います。笑





で、この小さい単車は…




HONDAのモンキーと言う単車です。


2年もほてまくっとったらしいです。


勿体無い。


ね。



で、綺麗にしたいと。


で、自分の所へ置いて行きやがりました。



腹立ったので。















バラバラにしてやりましたよ!!笑






ね!!笑


まぁ冗談ですが…笑


フレームからなんから色塗り直します。


パリッとさせます。


レストアです。



まぁ…
じっくりね。


です。


頼んでくれるだけ有り難いです。


ね。



どうなるか?



忘れた頃にアップします。



今日も皆さん1日お疲れ様でした。
では。