おじぃとおばぁ。 | 39baseworksのブログ

39baseworksのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん寒いですね。




ね。




三寒四温なんて言いますが、そんな感じですかね。




ね。





大工さんのブログ読んで、なんか懐かしくなったので想い出を・・・





自分がこまい頃は、これまた大人の事情で両親が家におらず・・・




大体の時間をおじぃとおばぁと過ごしました。




ね。




こまい頃は結構なイチゴ農家でしてね。


昼もいだイチゴを夜パックに詰めるわけです。


夜遅くまで詰めるんですけどね・・・

さみしいけん、一緒におりましたね・・・


で、作業場で淹れてくれるコーヒー・・・???




砂糖とクリープてんこ盛り!!!!!笑


めっちゃ甘い!!!!!笑



でもおいしーんよね。


当時は。笑






ね。




今想い出す事と云えば、おじぃによく怒られたこと。



畑に行ってすることが無いときは、まず蜂箱を襲います!!笑



こそ~~っと寄って行って・・・


蜂箱をけつります!!笑






するとどうでしょう?????笑












蜂さんビックリ!!!!笑笑







蜂さんVS俺。






逃げる俺。





脚速い俺。





逃げる。





逃げる途中におじぃ。






蜂さんに襲われるおじぃ・・・笑笑!!!!








いやぁ~~笑



かなりしばかれたね!!笑



そりゃほーじゃわいね!!笑




ね。






おじぃは蜂に刺されて顔ボコボコ。




俺はおじぃにやられて顔ボコボコ。笑




ね。笑






ね。じゃないね!!笑






ほんとね。笑






怒られたことばっかやな~~笑笑







まだまだあるけど・・・



次回につづく・・・笑

では。