ね。
なんでかね。
なんでやろ?
っておもいよったら…
知っとる大工さんもそうみたいなね。
ね。
おもろいね。
イベントが近づいて不安なんかね。
ね。
自分用のお道具箱作りよったんやけど…
なんか最近気分がのらん。
なんかいろんな事考えて楽しない。
ね。
まぁ…
完成はしたんやけど…
こんなもん作るのに、3日もかかった。
1日でスパッ!!っとやりたかったね。
で、完成したのがこちら。



ね。
です。
やれることはやったかい?
わかりましぇん。
あ~~不安なよ。
皆さん今日も1日にお疲れ様です。
では。