なので車の洗車をしましたよ。
ピカピカに。

イエス!昭和!!笑
39大好き人間は、車のナンバーまで39です!!
サンキュウ!!
です。
車洗車しよったら、なお兄登場。
なんか塗料買うてきて、単車をばらしだしました。
まぁ見えない所もキレイキレイするみたいです。

これも古い単車なんです。
綺麗にしてます…
黙々と。
さて自分は、作業のしやすくなった作業台で量産中のスツールの溶接。

最近…腰が痛くてですね…
どうも、変な姿勢で作業してたのがいかんかったっぽいです。
なので出来るだけ立ったまま作業出来るように高さのある作業台作りました。
板を渡せばサイズも自在です。
だいぶ腰が楽です。
エエ感じです。
なんやかんやなお兄とダベりながら~~…
完成。
今回は裏に文字入れましたよ。

もういっちょ。

です。
まだまだ作らんと…
やらんとね。
ね。
今からハコスカでプルっと行ってきます。
今日も皆さんお疲れ様でした~~!!
では。