初めてのブログ。 | 39baseworksのブログ

39baseworksのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんはじめまして…
って誰も見てませんか…

人の勧めもありまして、今更ながらブログです。

趣味で家具を作ってます。
古い車も大好きです。
あと日常の出来事などを中心に書いて行こうと思います。

どうぞよろしくお願いします…

さて只今制作中のアイアンと古材を組み合わせたスツール。

もうすぐ完成ですが…
なんか納得行きません。

溶接機のせいにするわけでは無いんですが…
今に見ておれ!の精神です。

実際作るとプロの凄さがしみじみわかります。





頑張ります!