初めてのブログ。皆さんはじめまして…って誰も見てませんか…人の勧めもありまして、今更ながらブログです。趣味で家具を作ってます。古い車も大好きです。あと日常の出来事などを中心に書いて行こうと思います。どうぞよろしくお願いします…さて只今制作中のアイアンと古材を組み合わせたスツール。もうすぐ完成ですが…なんか納得行きません。溶接機のせいにするわけでは無いんですが…今に見ておれ!の精神です。実際作るとプロの凄さがしみじみわかります。頑張ります!