空野こころちゃん1 | hiro4のブログ

hiro4のブログ

ブログの説明を入力します。

2017.4.23 aya 撮影会 代々木公園

 

久しぶりのブログ更新です(*^.^*)

 

日曜日にこれまた久しぶりにaya撮影会に参加してきました。

なんだかんだ約3年ぶりの代々木公園での撮影会。

今回は天気が良かったおかげで人の多さは半端なかったです。

主催の人もガンガン人混みに入って行くし外撮初心者にはハードル高いでしょうね(;^_^A

 

今回参加したのはお財布に優しい参加費が魅力なのはもちろんですが

以前から気になってた空野こころさんが出演するからですね。

ブログやツィッターで見た通り透明感のある清楚な感じのモデルさんです。

 

今回も大量にシャッター押しまくっちゃったので次回に続きます(*^▽^*)