若木萌 | hiro4のブログ

hiro4のブログ

ブログの説明を入力します。

2014.6.21 四谷 三栄町ボナスタジオ

FLASH 写真集争奪オーディション撮影会


そういえば最近スタジオで女の子を撮影してないなぁと思い

フレッシュかフォトジョでも行こうかなと思ったけど他にないかなぁと

色々と検索しまくったら「FLASH 写真集争奪オーディション撮影会」

というのを見つけて行って来ました。


初めてのスタジオで初の撮影会だからどの位カメラマンが来るのかと

思ってたら10人くらいで以外と少なかった。

土日といえば混んでるフレッシュのイメージが強いから

こっちにしてよかった(^^ゞ


モデルさんは5人づつ2班に分かれてて計10人だったけど

最初の組は葉月あやちゃんが大人気でカメラマンが7人くらい並んでたかな。


そんな中、僕は一通り全員撮ろうと思って端から順番に撮ってたら

2月にフォトジョで撮影したことのある若木萌ちゃんが僕のことを

覚えててビックリ!あの時は少ししか撮ってないから覚えてもらってて

嬉しいかったのと流石アイドルは記憶力がいいなと感心しました(;^_^A


ということで若木萌ちゃんは私服のみブログアップOKということで

私服だけですがどうぞ。



0621若木01

0621若木02

0621若木03

0621若木04

0621若木05

0621若木06

0621若木07

以上です。
このスタジオはいまいち暗めなので便利ズームの28-300だとキツイかな。

やっぱりせっかくD800を手にしたからにはもっといいレンズを

使わないとダメですね(^_^;)


それに今回初めてD800をスタジオで使ったけど以前所有してた

D7000と同じっぽくて黄色かぶりが多いかな┐( ̄ヘ ̄)┌


カメラ選びって難しいなぁ。


D800 TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC