無事に行ってきました。

(だから何も起こらないっての)


でもでも拍子抜け!身長&体重の計測はありませんでした。

従って服を脱ぐこともなく、歯科検診とお話だけ、でした。


計測やその他は個別に小児科でやるとのことでした。

(説明ちゃんと読んどけよって話ですが)


なので問題はそっちでしたが、それは2歳までにやればいいので

ひとまずおいといて・・・


おととい咳が出始め、昨日の夜には発熱しました。

こんな時に限って体温計の電池切れかうまく計れず、

でも体が熱い!


夜中も苦しそうで寝言言ったり、かわいいいびきをフガフガ

してたり、パイパイを3-4回あげたりと

大変でしたが、朝起きたら熱は下がったみたいです。


水分を大量に取らしたのが良かったかな?


娘って顔もそうだけど清に似てると思います。

雑草の強さがある。

私に似たらもっとひ弱になってると思います。

実際私子供のころから病院しょっちゅう行ってたので。


さぁ予定の詰まった(どこが?)6月が終わってほっと一息

となりたいところでしたが、まだありました。


今週・・・排水管の清掃があります。

これも・・・つらいっす。


これが終われば・・・きっと一息つけるはず。


あ、娘の歯のフッ素ぬりに歯医者へ行かなきゃ。

でもこれは近いしなんとかなるはず。