今日は映画見てきましたー!(*^▽^*)
なんと、、、、
『今日、恋をはじめます』
を池袋でみてきちゃったよ!


もう
松坂桃里 イケメン
カッコよすぎ!(〃∇〃)(〃∇〃)まぢ、カッコよすぎて死んじゃいそうだった
笑映画の感想は~
微妙かな!

マンガで言うと3巻くらいまでじゃないかなぁ(。>0<。)
短かった・°・(ノД`)・°・
もっと先がみたかったわー!

でも、松坂桃里がイケメン
過ぎるから許せるo(〃^▽^〃)o爆笑映画見るまえに撮ったプリ

何枚か微妙に盛れてる

あはは

今日はすごく楽しかったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今度は4人で遊ぼうね♪



バイバイ\(^_^)/
Android携帯からの投稿



























w



qq
ww

ww

www


ww


