miku2039のブログ -10ページ目

miku2039のブログ

出来事を紹介いたしまーす!!!!
たまに更新するよ!!★
ひまだったらみてね★

mikuのブログ


今、下板橋のセブンコンビニ

いってきたにひひ  


 そしたら、

立ち読みしてるひと

多かったあせる 

 

やばっドキドキww


はじめみた!!


うちは絶対たちよみしたくないな音譜www



mikuのブログ-120115_161024.jpg
 
  ナ満月と要町にある「わだや」にいった帰りに見つけたにひひ
 たこ焼きやmikuのブログ-emojiF_05_043.gif
 
   6個入りて420円てちょっと高い!? けどにひひ
 
  外側カリで中はトロトロだったにひひ
  めっちゃ上手かったよニコニコニコニコ
 
  また行こうねmikuのブログ-image05.gif
   
mikuのブログ-120115_005604.jpg 
 
myペットアップにひひ
 
のハムスターキラキラ
 
  飼いはじめて約1年くらいかなべーっだ!
 
 でもまだ名前決まってないんだにひひ
 
   だれか決めてくださいwしょぼん
 
     ちなみに…☆
 
 メス♀のジャンガリアンだよラブラブ!名前募集中ですあせるにひひ
 
 
   コメ下さいニコニコ笑笑
 
   
mikuのブログ-120110_201043.jpg
 
 
  作ったドキドキ
 
  
ちよっと焦げちゃったけどニコニコ汗       美味しかったよニコニコチョキアップ
 
ひまがあったらまた作ろ音符        
話しみじかいwハート  
 
 
 
  また更新しますmikuのブログ-1056.gif
 
 
   mikuのブログ-9tTtyc_480.gif
mikuのブログ-DCF00173.jpg家族とでかけに行ってきましたニコニコ
 
動物園に行くことになり行ったらラブラブ!
リス猿にあったよ音符笑笑キラキラ
 
めっちゃ可愛かったニコニコ
手がプニプニでさぁラブラブ!
 
おかしあげると手伸ばしてちっちゃい手でお菓子全部とってったドキドキ
やばい音符
 
可愛すぎて連れてかえりそうになったにゃー
 
 マヂほしいよさくらんぼ
 
  なんてねべーっだ!笑笑
  
 動物みんなマヂかでみたドキドキ
 
  凄すぎるよにゃー
   
  楽しかったさくらんぼ 
  
 
    また音符いきたいなキラキラべーっだ!