結果が出てリピートに繋がる♡ハーブピーリングスクール! | 『セレンディピティ』〜予期しない偶然〜を引き寄せ、夢を叶える

『セレンディピティ』〜予期しない偶然〜を引き寄せ、夢を叶える

女性は、結婚・妊娠・出産・子育てにより、生き方働き方を改革せざるを得ません。
『セレンディピティ』〜予期せぬ偶然〜を引き寄せ、夢を叶える秘密を書いています♡

 
 

■はじめまして■

未経験からのエステサロン開業
サロン経営改善コンサル
Ambtiousのブログに
お越しくださりありがとうございます。
初めてご訪問下さいました方は
よろしかったらこちらを
ご覧いただけましたら幸いです

→ 初めての方へ

 

 

医療提携エステスクール

リベル/

ベル美容クリニック公式インストラクター

サロネーゼ育成塾

 

講師であり

ハーブピーリングマニアの

SAYOKOですラブ草

 

 

→リベルハーブピーリング中ですハート

 

 
 
私は高校生の頃から
それはそれは
とってもニキビに悩まされましたえーんガーン
 
 
 
高校生といったら
オシャレに目覚め始める頃唇
 
 
 
メイクをし始めたり
友達とプリクラを撮りにいったり
好きな人ができたり・・・
 
 
 
でも
ニキビがたった一つあるだけで
何にもしたくなくなるんですショボーンもやもや
 
 
 
 
 
大袈裟に思うかもしれませんが
本当に
外に出たくなくなるくらい
 
ニキビは心までも病むんですハートブレイク
 

 

 

 

 

 

 

そんな時出会ったものの一つが

ハーブピーリングキラキラ

 

 

 

 

お肌に有効成分を浸透させ

肌再生をする

施術です流れ星

 

 

 

 

 

沢山のモデルさんや

芸能人の方のブログで知りました!!

 

 

 

 

 

ハーブピーリングには

色々な種類があるのですが

ご存知でしたかおねがい??

 

 

 

私は

あらゆる種類を試し

 

 

 

その中で

いいと思った種類の資格を

2つも取ったほど

魅了されましたラブルンルン

 

 

 

 

 

でも

そんな趣味のハーブピーリング。

 

 

 

 

ほとんど全てを試したのではないか

 

という頃に

最後に試したのが

 

 

リベルハーブピーリング

でしたパー

 

 

 

「違う!!

 今までと全然違う!!!!!!

 

 

と思ったのが

最初の感想ですラブラブ

 

 

 

 

具体的に

違うと思った点は

 

・成分が細かい(マニアックですよね)

・だから浸透率が違う

・ほとんど痛みがない

・終わった直後の肌が

    白くて透明感がすごい

   (普通は真っ赤です)

・ホームケア製品を

    買わなくて良い

・次の日から

    洗顔もメイクもできる

 

 

 

 

本当に画期的でした爆  笑ハート

 

 

何より

肌再生が終わった後のお肌が

すっごくピカピカキラキラ

 

 

 

 

「これは良いチュー

と思った瞬間でした音譜

 

 

 

 

ニキビに対して

あらゆることを試しました。

 

 

基礎化粧品

エステ

皮膚科

美容皮膚科

 

 

 

けれど気休め程度で

ほとんど良くなりませんでしたショボーン

 

 

 

なぜなら

できてしまったニキビに対して

対処するだけで

 

 

なぜニキビが出来てしまうのか

原因を突き止めることを

誰も教えてくれなかったから。

 

 

 

 

リベルハーブピーリングの

資格が取れる

私たちのスクールでは

 

 

まずお客様が

なぜニキビが出来てしまうのか

 

生活習慣から深く考察し

一緒に改善策を見出すカウンセリング

 

を学ぶ事ができますびっくりひらめき電球

 

 

 

 

”本当にお客様に良くなってほしい!!

 

 

という気持ちが

溢れていますよねハート

 

 

 

 

しかもご存知

このリベルハーブピーリングは

 

クリニック監修の施術なので

 

資格を取得すると

 

ベル美容外科クリニックの

提携サロン

 

として

ホームページやクーポンサイトなどに

載せる事が出来るのですチョキイエローハーツ

 

 

 

 

 

お客様は

クリニック提携サロンとあるだけで

 

とっても安心しますよ照れOK

 

 

 

 

 

ぜひ

これからサロンを開く方も

 

すでにネイルやマツエクなどの

サロンをされている方も

 

メニューに取り入れてみませんか!?ラブラブ

 

 

 

エステ開業記事ランキングで 
1位と2位をいただきましたチュー
↓↓↓↓↓
 
{83FF2794-A4DE-4A6A-BB1F-7202B22D7884}

 
 
 
卒業生の声はコチラ
 
{A9AE8095-CDEC-451B-91C3-DA8DD7FF648B}

 

 

受講生の声動画はこちらから

↓↓↓↓↓↓

 

https://youtu.be/yysrM4rW9to

 

 

 

【関連記事】

こんなふうにママエステ起業を助けることになりました〜2010年の決意

 

【人気記事】

…………………………………………………

 

 

コーチングワーク付き!

エステ未経験でも 成功できる

法則を7日間 無料で学べます。

 

コチラをクリック

↓↓↓↓↓

 

 

エステサロン経営コンサル

経営コンサル詳しくはコチラ

お問い合せはコチラ

体験会申込みはコチラ

 

 ふ