こんにちは(o^^o)

布施明さんの大ファンの

私のただの日常を綴っています。

暇つぶしに・・・お茶のお供に・・・?笑

お読みいただけたら嬉しいです。




あいかわらず お仕事ばっかりの毎日です。

先日、お手伝いに行った売り場では

売り場の警備会社が変わるので

その重要なやり取りに私が係わることになってしまい⋯。

でも私に決められるはずもなくて

事務所に電話をして色々と確認しながら

警備会社の人に書類を渡しました。


事務所の人との話の最後に

あなた、この売り場の担当者でもないのに大変ね!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

みたいに言われました⋯。


あんたが出したシフトでしょうよ!( º言º)

と、言いたかったけどグッと堪えました( ¨̮ )

(よく我慢したな、えらいぞ私)




忙しい、だけど休みをぶんどって←

神社巡りをしてきました。

スピリチュアルカウンセラーさんが企画した

(カウンセラーさんとは、一度もお会いしたことは無かったけど!)

ツアーに参加させて頂きました。

面識のない私の参加を承諾して下さってありがたい。



行ってみたら、皆さん このカウンセラーさんの大ファンの方たちばかり。

知らない人の中にいるのはそんなに苦手じゃないけれど(緊張はするけど)

なんか今回は 独特な雰囲気!

馴染めずモジモジする私。


今回はボッチで過ごそう、と

心の中で大決定しました(>_<)


でもね、

ツアーで連れて行ってもらった神社に行く度におみくじをひいたのですが⋯


・人に尽くしなさい

・人と仲良くして へつらわず正直公正で⋯


と、続きましたので

大決定を取り消す事にしました(*ˊᵕˋ*)ニコリ


カウンセラーさんは優しい方で

常にボッチの私を気にかけてくださいました。

自分が参加したくて申し込んだのに、心配をかけちゃいけないよね。


大決定を取り消した私は、残りの時間を楽しくいつも通りの(図々しい)私で過ごしました。

1泊2日の旅行でしたが 楽しく過ごす事ができましたー。

自分から話しかけてみたら、同じ感覚の方もいらして 共感できることもあって嬉しかった😊


旅行から帰ってきてからは

またお仕事の毎日です。 




先日のうたコンの布施さん、もちろん録画しましたので!(*´`*)

布施さんをじーっとみて

毎日 何とか頑張っています(ˊᗜˋ)

うたコンの会場にいたかったなー。


布施さんお元気かなー、と

考えても分からないことをいつも考えてます😅



お読み下さりありがとうございます😊


旅行中のボッチの時も

私の中で布施さんのお歌が流れておりました

勝手に自動再生されるのよ( *´艸`)