こんにちは(o^^o)

布施明さんの大ファンの

私のただの日常を綴っています。

暇つぶしに・・・お茶のお供に・・・?笑

お読みいただけたら嬉しいです。




この数日、どうしても理解出来ないことがありまして毎日プンプン٩(๑`^´๑)۶としていました。


毎日の生活の中で、些細なことにイライラしないように

出来れば問題があっても問題なし、にして

穏やかに生活するように心がけているつもりですか、

今回はプンプンしてしまい

毎日イライラ·····。思い出したくないのに

やっぱり思い出してイライラ💦


ある日の夕方は、キッチンで洗い物をしながら

もしかしたら、話し合いになるかもしれないから、自分の言いたいことを整理しておこう

私以外、誰もいない家で ブツブツ1人で話していたら 家族が帰宅しまして。

(帰宅に気づかなかった)


だ、誰と話しているの?(オバケ?)

ううん、簡単に言うとケンカの練習!

あーそうかー頑張ってねー笑

(っω<。)クゥ真剣なんだからね!

はいはい。


まぁ、練習している時点で負け確定 な気もするけとさ。

てか、負けでいいんだけどさ。

自分の言いたいことを整理しておけば

感情的にならないかなー、と思いまして。


はぁε-(´-`*)

布施さんのお声を聴いて落ち着こうっと。



早くLIVEにいきてぇなぁ(* 'ᵕ' )☆



詳しい情報は
ぜひ布施さんのサイトで!


布施明さんのサイト


自分が伝えたい事が言葉にできたら
なんとなく落ち着いてきました。
やっと布施さんのお声でウキウキする毎日が戻ってきた。よかった。

まだ解決はしていないんだけどさ。
たぶんケンカはしないと思います(ˊᗜˋ)

でも、毎日イライラしてわかった事は
ずっと怒っているのは身体に良くないですね!
眠れないし、楽しくないし。


そうだ、イライラが落ち着いてきた理由が他にありました。
先輩に、あなたは真面目で努力家よね と言われてちょっと嬉しかった!
自分ではそれなりに努力して、頑張っているつもりだけど
頑張っている雰囲気がない?らしくて笑
ヘラヘラしている割にはやる時はやるよね?みたいに言われる事が多いんです。

嬉しかったけど、照れくさくて
先輩、私 この人生で 真面目で努力家なんて言われた事がないよ、誰かと間違っているよ、と言ったら
ううん、あなたのことよ
私はよく見てるから知っているわ

うわーん😭💦せんぱーい♡ありがとー

それと、あなた太ってるって自分の事を言うけど そんな事ないわよ?痩せているわよ!

あ?先輩
やっぱり誰かと間違ってるよ?(。>_<。)エーン



お読み下さりありがとうございます


布施さんのアルバム
Us.は本当に宝物💎
布施さんのお声がいっぱい←?笑
嬉しい♡