こんにちは(o^^o)

布施明さんの大ファンの

私のただの日常を綴っています。

暇つぶしに・・・お茶のお供に・・・?笑

読んでいただけたら嬉しいです。




とうとうやって来ました!

布施さんの宇都宮のコンサートの日!


うれしーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
嬉しすぎて開場3時間前に現地集合してた 笑




AKIRA FUSE LIVE TOUR 2021-2022
~祭りのあとの歌ものがたり~


もちろん いつも全部楽しみなのですが、
特に私が大好きなのは 愛は不死鳥!
昨日はその、愛は不死鳥の出だしを
マイク無しで歌って下さった・・・(*´ `)
特別感が凄くて、嬉しくなっちゃいました♡
そして とっても力強い不死鳥でした・・・。

うぅっ(>_<)布施さん、
マジでかっこいい。
 今回も(×_×)・・・ヤラレター笑


会場も、拍手が沢山入って
なんかみんな嬉しそう?
布施さん歌ってくれてありがとうー!って
感じがしました。
宇都宮公演も満員御礼だったそうです!

マイウェイの歌唱後には
宇都宮ご出身のギタリストの小堀さんと
握手をされていましたよ。
小堀さんのCDもオススメされていました。


初めて聞いたお話
布施さん、車の免許を取得するため
少しの間だけど
住民票が宇都宮だった事があったそう。
加藤茶さんと一緒に!(なんか意外 笑)

お友達の、アベケンタロウさんのお話
私の記憶の中では一番ウケてた!(ˊᗜˋ)

こんな時だからこそ
独り言でも言わなきゃやってられない
独白コーナーも絶好調にステキでした←


https://youtu.be/o3Pose3jpoA 

luxury Box↓↓↓


帰りに布施さんに
バイバイができて嬉しかったです(*´`*)


今回の宇都宮のコンサートは
なんか他の会場の時とは違う
特別な感じがするのは
初めて聞いたお話がいくつかあったからかな
愛は不死鳥に特別感があったからかな
あぁ、でも。
拍手も沢山あって
会場の雰囲気が柔らかい感じがありました。

銀座博品館劇場COZY Theater 雨もよいのころ もDVDになるんですね!

お申し込みも始まってる!



楽しい時間はあっという間でした。
すごーくハートが満たされた私は
また今日から忙しいけど
自分の周りの人にも少しくらいなら 笑
優しくなれそうです。


あっそうだ!
昨日もちゃんとみちゃいましたー
ジャケットの裏地のブルーを!☺
布施さん+ブルーが好きなんです、私が笑
しかも目の前で観れたから←
布施さん、わざわざ私に
見せてくれたんだと思う!
そう思わせて!笑

宇都宮公演もDVDにならないかなぁ(ㅅ˙³˙)♡



お読みくださりありがとうございます!