もう受験生こないだ始業式を迎えましたそこできづいてしまいましたもう受験生!!!!ってことに…始業式を終え、お花見と共におみくじを引いてきました。学問…注意したほうがよろしいと…中吉😜😜😜いいのか悪いのか…今週の20日から家庭訪問が始まるから午前中授業私今週お休みをとれていないからすごく疲れてる部活…授業参観…と忙しいですねまた明日から頑張りましょう😱