こないだ始業式を迎えました
そこできづいてしまいましたガーン

もう受験生!!!!

ってことに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

始業式を終え、
お花見と共におみくじを引いてきました。


{80DA3CA5-8512-4C22-BC4D-FB9C6F4EF387}

学問…注意したほうがよろしいと…

中吉😜😜😜

いいのか悪いのか…

今週の20日から家庭訪問が始まるから午前中授業口笛口笛

私今週お休みをとれていないからすごく疲れてるショボーン

部活…授業参観…と忙しいですねハートブレイクハートブレイク

また明日から頑張りましょう😱