09072503.jpg

続きです・・・。

Loloの冬休みの宿題の写真の準備です。

近所の写真屋さんはお正月休みでした。
お参りに筥崎宮へ行くことになり、
旦那さん何も言っていなかったけど
USBメモリに画像データを入れて持って来ていた!
ショッピングセンターの写真屋さんでプリントアウト。

二日間で準備ができました。
私じゃ、こううまくはいかないな~。

というわけで、
【自分の苦手な作業は細分化してフセンに書き、
適任を探す】

というのも大事だなと。
画像を選んでいた旦那さんから、
「変な写真が多くて選びにくかった。」と言われました。

きっと、双子の後に8歳離れて一人生まれたから、
気持ちに余裕が出て面白写真ばっかり
撮っていたんだろうな、当時の私。