今日はリカコーナさんにトリミングに来て
マジェスティ綺麗にしてもらいました。
写真取り忘れました💦

アクアとパンサーを連れてマジェスティが終わるまでナンシーで遊ばせてもらいました。






家を出て来る時にふうわんが悲しそうな声で鳴いていたので

帰ってからすぐに ふうわんを近くにある無料ランに連れて行ってあげましたが
小型犬がいました(^.^)

やっぱりふうわんを投入はまずいよね💦
ふう兄がいれば何とかなるけど 私一人では・・・。

みなさんが譲ってくれるのずっと待って一時間
寒いよ~😣

みんなこっちをチラチラ見ながらも
全く譲ってくれる気配なし。

最後には真ん中に集まって井戸端会議





やっぱり大型犬一人連れて行っても
ダメだわ。

ふうわんには可哀相だけど今日は帰る事に。

明日はふう兄に沢山遊んでもらおうね。

帰り際に ちょっとリードを付けて入ってみませんか?と聞いてくれた方
ありがとうございます(*^^*)

ピットちゃんですね。
ムテちゃんなら大丈夫なんだけどなぁ
って

午前中ムテと遊んで来たふうママでした(^_^;)
ムテはおりこうさんで有名なんだなぁ(*^^*)

ラン  待っている間にシクラメン買っちゃったぁ♪ヽ(´▽`)/

可愛いでしょ(^o^)v