鳥猟会メンバーと山に入って数日後
坊主のままも嫌なので

日の入り2時間前に
ちょっと入ってみました^ ^

やはり忍び好きな僕
チンタラ音を立てずに歩くのが好きなんです( ̄▽ ̄)www

テクテク歩いてると
殺気を感じたのか先に見つかり
鳴かれて逃げられると(°_°)トホホ

追い打ちをかけるように
雨も降ってきたしテンション下がってきたけど
まだ時間あるし

鳴いてる方向へ

すると・・・

きたぁ30?先に木に隠れて立派な胴体確認

キラん( *`ω´)

ここはネックを狙いたいが
逃したくなかったので肩口に( ̄▽ ̄)

バスッ

倒れた~~(^ω^)


あの倒れ方は(-_-)

{5A0153C7-EBE5-4897-B9D3-99DD53F283C7:01}

脊髄当たってるアハッ^ ^
背ロースやっちまった(^^;;

まぁ立派なの狩れたし、よしとしよ(^ ^)

これで鳥猟会会長の威厳保てました( ̄▽ ̄)www



急いで回収して、晩御飯食べてる間にお風呂に
{C1A32A44-C6E9-433D-81DC-B51873DFE855:01}

っていつもの箱に入れたら入らない(°_°)

急遽箱変更

{30855BE2-076F-4633-8084-19DF69D8A938:01}

鹿ちゃんが良い風呂ありがとうってさ( ̄▽ ̄)www

さて始めるか、ヨダレが
{53C8A07E-93CC-4241-9558-4D73BE86BA74:01}

足首引っ張って一周クルリとカットして
筋周りの皮を剥いで
あとはめんどいのでノコギリでギコギコ
{700036DF-7BD2-4877-9D9B-9A8514CE5D5B:01}

両足切ったら吊るしてと

{32023E85-2427-4BA2-B5A3-60B11C5304C5:01}

うーんデカいマジ立派だわ(^ ^)www
{06941B36-3A30-4BF8-9B21-5932BFC2BF61:01}

ササっと皮剥いでお肉へ加工(*^o^*)

それと同時進行でこの子を

{6821FA04-B35F-4257-947D-18A675A24FE9:01}

スカルトロフィー初作成へ
顔の皮剥いで容器につっこんでグツグツ
{4483E862-93CD-4CB3-BD4B-1BB09916A115:01}

4時間近くしたかな?本当はあと数時間したがいいんだろうけど、時間もないしゴリゴリと

{E74BF2D7-53E2-4B85-9D02-E22F9ED4B6C0:01}
タワシてこすったり色々するんだけど残るとこは残ります、脳とか鼻の奧とか

だから力技のサンダー攻撃(=゚ω゚)ノ

脳味噌ホクホクしてて、ちょっと食べたくなってしまったwww
{AAB2089C-7077-4EEC-AF1E-FBD05AD11144:01}


初めてのスカルトロフィー作りではそこそこええ感じにできたと思います(^^)