昨日は母の日ですね
前回は私の母の事を書かせてもらいましたが





息子夫婦から
いつもありがとう… と
感謝の想いを伝えてもらい
温かいものが込み上げてきたました


息子夫婦からのプレゼント




想いのエネルギーはとても大切で
必ず伝わるけれど
更に
そこにこの世的な心からの
言葉と行動が伴うことで
現実を動かす力は大きくなります





あの世は 想念 だけの世界
一元性の世界 
に対して
この世は 想念 と 行動.現実 の世界
二元性の世界





思ってるだけでは力とならない
けれどこの世では
思ってる心がどうであるかで
現実(結果)が大きく違ってきます





寄付を(売名行為)でする
のと
寄付を(心からの想い)でする
結果は自ずと違ってきますよね





長い長い歴史の中で私達は
靈(想念)の大切さを忘れてしまい
体(物質、現実)に心奪われてしまいました






みなさんもご存知のように
沢山の学び(体験)を終えて
いよいよ新しい時代に移り変わります






体主靈従
から
靈主体従
靈(想念)が主 で 体(現実) が従
の世界






二元性の世界で
『靈主体従』を生き抜く
新しい世界に住む為の準備が必ず必要になってきます





靈(想念)が主の世界






どうか未来の子供達の為に

自分を変える努力をなさって下さいませ






HaLuさんが『靈主体従』を詳しく伝えてくれています

ゆっくりと感じて下さいませ












HaLuさんが埼玉県、滋賀県で勉強会をされてます






























インスタ

https://instagram.com/suzumai2023?igshid=YmMyMTA2M2Y=







いつもありがとうございます

🪴