私は
更年期の症状が出たタイミングから
(約16年前)
知り合いから紹介されたサロンで
『縄文の女神瀬織津姫封印解除』
という本に出会いました






地球上で
アセンションが起こる
ことはそれなりに理解していたので
この女神がとても重要なのだと腑に落ちました






暫くは
その本の方の講演会に行ったりと
瀬織津姫 の追っかけまではいかないですが
そんな時代もありました





そして今こおして

『宇宙の真理』

を学ぶことで解ったことは






瀬織津姫を崇拝するだけではなく

何故封印されたのか…

人類のどのような意識が封印となったのか

を理解し(理が解けて)

人類一人一人が意識を変えてゆく

しかないということでした






崇拝するだけ

神社にお参りするだけではなく

(勿論参拝する意味は各々にあると思います)

原因である心(意識)を変えて

行動(生活)する






私達一人一人の心の中にある

穢れを祓う






実行してそれを定着させる為には

とても時間が掛かる事を実感しています

世の中の為に一緒に頑張りませんか!









HaLuさんのブログからお借りしました





『心の持ち方』

『祓戸四柱の動画(とても具体的で分かりやすいです)』も是非参考にされて下さい



    

HaLuさんが関東、関西で勉強会されてます






























https://instagram.com/suzumai2023?igshid=YmMyMTA2M2Y=


いつもありがとうございます