昨日は若いお二人との
交流会でした





大学生のお姉さんと
大学受験を終えたばかりの妹さん





精神年齢は二人共大人で
こっちが沢山の元気を頂きました




お母さんから
宇宙の法則
自然界の摂理
を体験を通して学んでいたようで




訪れる逆境に対して
落ち着いて考え
そして
受け入れ頑張っている




その姿に
熱いものが込み上げてきました




スポーツなどと同じ様に
楽な中に成長はないですよね




自分の苦手を
苦しいながらも克服する事が
チームへの貢献となる




自分の魂の成長が
地球というチームへの貢献となる




『 宇宙大転換期 』





大変なこの時期に
この地球🌏に生まれている意味を
心で深く感じてくれている




そんな風に感じれた
有り難い時間でした






10次元意識や
優しさだけが愛ではない
というお話しもさせて頂きました





総て
必要だから生まれてきています
あなたのお役目は









HaLuさんが関東でも勉強会されてます









大転換期の今
少しでも大難が中難、中難が小難になるように自らを整える努力をしつつこの様な活動を行っています



同じ想いの方々と語り会えたらと思っています
どうぞよろしくお願い致します


☆自然界の摂理を学びたい方

☆個人的に辛い境遇にある方

☆何故コロナが起こったのか

☆何故戦争が起こってるのか

など気になられる方

ご縁をお待ちしております


✨新時代へのみちひらき交流会✨

LINE映像or LINE電話

今私達の地球🌏は
新しい時代に向けて
大きく大きく動いています

『根源意志氣真理』
を知ることは
自分を知ることになり
歩む道が見えてきます

根源意志氣真理
とは
どういうものなのか?
ゆるりとお話しませんか
おねがい

2時間       8000円
2時間半 10000円

午前10時〜12時までの間
午後1時半〜5時までの間
午後8時〜10時半までの間
ご都合の良い時間をお知らせ下さいませ

『愛の法則』を学び
愛の地球🌏で
愛に満たされた世界を
共に想像創造して
ゆきませんか

古きものから新しきものに
変わる時には
必ず考え方を変えなければ
なりません


それは
『根源意志氣真理』
に同調することです

奪い合いから
与え合い
の世界へ
🌏
魂のご縁お待ちしています