9月10日は『中秋の名月』でしたね
皆さんはどのように過ごされましたか⁈




日中はまだまだ暑いので
旧暦の秋の真ん中とはとても思えませんでしたね💦




私も
『自然界の摂理』
を学べたお陰で、私達にとって
『太陽』と『月』の大切さをとてもとても感じています



『太陽』と『月』の関係は


陽 と 陰
男性 と 女性
火 と 水
表 と 裏
意識 と 物質(現実)
原因 と 結果



『水』のことを『写し鏡』というように
『月、水』には『太陽、火』のエネルギーがそのまま現れます
(誤魔化しはききません)



特に『満月の日、新月の日』は『月』
のパワーが強いので
日頃の『太陽、意識』がどうであるかが顕著に
『月、現実』現れます



つまり『月、現実』は自分の姿であるので



『現実』がどうであるかで
自分の『意識』がどうであるかを知らせてくれています



満月、新月は特に
月のパワーが強いので『感情』が現れ易いのも納得ですが



それは自然界からの『浄化』でもありとても有り難い作用ですね
(パワーストーンなども勿論浄化できますが、私達自身も浄化してもらっています)



『自然界の摂理』は日々起こることで自分の姿を常に見せてくれます



『太陽』と『月』の関係について
もっと深く学ぶことで
何故今『世の中』がこの様になっているのか
どうすればこの状況の中で穏やかでいる事ができるのか
が理解できますよ




太陽 は 天照大神 であり
月 は 月読命 であって
神話では何故、月読命が直ぐに姿を消してしまったのかなども理解できますよ









今こそ
一人一人の気付きが必要です


地球大転換期の今
少しでも大難が中難、中難が小難になるようにと私も自らを整える努力をしつつこの様な活動を行っています



同じ想いの方々とご縁ができ語り会えたらと節に思っています
どうぞよろしくお願い致します🙏


☆自然界の摂理を学びたい方

☆個人的に辛い境遇にある方

☆何故コロナが起こったのか

☆何故戦争が起こってるのか

など気になられる方

是非ともご縁をお待ちしております


✨新時代へのみちひらき交流会✨

LINE映像or LINE電話

今私達の地球🌏は
新しい時代に向けて
大きく大きく動いています

『根源意志氣真理』
を知ることは
自分を知ることになり
歩む道が見えてきます

根源意志氣真理
とは
どういうものなのか?
ゆるりとお話しませんか
おねがい

2時間       8000円
2時間半 10000円

午前10時〜12時までの間
午後1時半〜5時までの間
午後8時〜10時半までの間
ご都合の良い時間をお知らせ下さいませ

『愛の法則』を学び
愛の地球🌏で
愛に満たされた世界を
共に想像創造して
ゆきませんか

古きものから新しきものに
変わる時には
必ず考え方を変えなければ
なりません


それは
『根源意志氣真理』
に同調することです

奪い合いから
与え合い
の世界へ
🌏
魂のご縁お待ちしています





鈴の音が舞うように

熊野の大自然と共に

『宇宙根源真理』

をお伝えさせて頂きます

(鈴舞)




宇宙大転換期‼️






いつもありがとうございます
💫🌕💫