先日お嫁ちゃんと
『余命10年』
を観てきました






 


自分の死を受け入れ生きる




どんなにか苦しいことかと




それでも彼女の生きた姿は

恋人、そして周りの人達に

多くの愛と勇気を与えた!!!




私にも

3年前に亡くなった大切な人が居ます

彼女も正にそうでした!!!





小説の文庫化を待たずして亡くなった

著者の想いを引き継き

出来た作品だそうです!!!





私も命ある限り
誰かのお役に立てれるよう
これからも歩み続けます!!!





今この大切な時を

ご縁ある方々と語り合えたら嬉しいです



HaLuさんのYouTubeからお借りしました



☆自然界の摂理を学びたい方

☆個人的に辛い境遇にある方

☆何故コロナが起こったのか

☆何故戦争が起こってるのか

など気になられる方

是非ともご縁をお待ちしております


✨新時代へのみちひらき交流会✨

LINE映像or LINE電話

今私達の地球🌏は
新しい時代に向けて
大きく大きく動いています

『根源意志氣真理』
を知ることは
自分を知ることになり
歩む道が見えてきます

根源意志氣真理
とは
どういうものなのか?
ゆるりとお話しませんか
おねがい

2時間       8000円
2時間半 10000円

午前10時〜12時までの間
午後1時半〜5時までの間
午後8時〜10時半までの間
ご都合の良い時間をお知らせ下さいませ

『愛の法則』を学び
愛の地球🌏で
愛に満たされた世界を
共に想像創造して
ゆきませんか

古きものから新しきものに
変わる時には
必ず考え方を変えなければ
なりません


それは
『根源意志氣真理』
に同調することです

奪い合いから
与え合い
の世界へ
🌏
魂のご縁お待ちしています







HaLuさんのブログ

『根源意識真理』














鈴の音が舞うように

熊野の大自然と共に

『宇宙根源意志氣真理』

をお伝えさせて頂きます