突然ですが

私のお家には畑も少しあるので

薬味であるネギ、パセリなども豊富にあります



ですのでこれからだとサラダの時には
サニーレタス🥬
トマト🍅
玉ねぎ🧅
ピーマン🫑
きゅうり🥒
シソ
パセリ
などなど沢山の野菜で作ります



お嫁ちゃんが
初めてサラダを食べてくれた時に
美味しい❣️
と言ってくれて



家庭菜園だし色々混ざってるから
美味しいんだろうね
と言ったことがあるのですが
先日も食べながらふと思ったんです



前回のブログにも書かせてもらいましたが



自然界のものは
お互いに与え合う食物連鎖の世界



野菜も勿論
自分自分とは主張しない
色んな味、栄養がお互いを補い合い
更なる美味しさを醸し出しています



私達人間となると


沢山集まれば集まるほど
意見がまとまりにくく
自分の価値観(自分都合)で人を見たり
捌いたりしがちですよね



一人一人が
『 自然界の摂理 』を学び
『 宇宙根源意志氣 』と同調し
今ここ地球に生まれてきた意味を理解し



他を思いやる意識
(自分都合をなくす⇒無我)を育てれば



各々の個性は光ながらも
お互いに補い合い
与え合い
心から共鳴し
集合意識は素晴らしいものとなりますね‼️



そして



それは
日の元である『日本』から変わる必要があります‼️


『 それが私達日本人の使命 』
今こそ
日本人の目醒めの時




『地球少女アルジュナ』観てね❣️




☆自然界の摂理を学びたい方

☆個人的に辛い境遇にある方

☆何故コロナが起こったのか

☆何故戦争が起こってるのか

など気になられる方

是非ともご縁をお待ちしております


新時代へのみちひらき交流会

『 熊野本宮大社』参拝&交流会

5月15日(日)
am11時〜pm2時
参加費 15000円
(飲食費各自)

参拝後
近くのカフェにて
昼食を取りながら

これからの🌏のこと
『 この世の仕組み』
『理』
についてたっぷりと
交流できたらと思います

ご縁をお待ちしています
(他にご希望の日程があれば遠慮なくお問合せ下さい)




✨新時代へのみちひらき交流会✨

LINE映像or LINE電話

今私達の地球🌏は
新しい時代に向けて
大きく大きく動いています

『根源意志氣真理』
を知ることは
自分を知ることになり
歩む道が見えてきます

根源意志氣真理
とは
どういうものなのか?
ゆるりとお話しませんか
おねがい

2時間       8000円
2時間半 10000円

午前10時〜12時までの間
午後1時半〜5時までの間
午後8時〜10時半までの間
ご都合の良い時間をお知らせ下さいませ

『愛の法則』を学び
愛の地球🌏で
愛に満たされた世界を
共に想像創造して
ゆきませんか

古きものから新しきものに
変わる時には
必ず考え方を変えなければ
なりません


それは
『根源意志氣真理』
に同調することです

奪い合いから
与え合い
の世界へ
🌏
魂のご縁お待ちしています





HaLuさんのブログ

『根源意識真理』












鈴の音が舞うように

熊野の大自然と共に

『宇宙根源意志氣』

をお伝えさせて頂きます

(鈴舞)