熊野古道



昨日日曜日は

息子家族を誘って熊野古道(1時間弱ほどのコース)

を歩いてきましたウインク



3ヶ月前にも同じコースを歩いてるのですが

やはり2回目と言うこともあり

スムーズに歩けましたよ 


熊野に昔から住んでいる

目に見えない存在さん達も



息子家族が

楽しそうに歩いている姿を見て

喜んでくれているのかも

と思いながら歩かせてもらいましたおねがい




写真を撮ろうとしたら

イエスさまで…と言って

こんなスタイルをしてくれました爆笑



近いと言うことで

通っていた幼稚園がキリスト系なのですが

ちょっとびっくりしました



また日を改めて

孫ちゃんにもイエス様のことなど

聞いてみようと思いましたウインク



ゴール近くで

孫ちゃんが突然走ると言い出しました



その後

私の好奇心が出てきて二人で競争することに!

勿論負けてしまったのですが

前半は結構いけてたかもでした


やはりお尻の辺りの筋肉の筋が

やはりびっくりしたようでした笑い泣き



普段やっていないことを

突然すると

やはり身体はびっくりして当然ですよね



食べすぎる(原因) と お腹を壊す(結果)

と同じですね



意識が先走ってしまいました

まずは普段からの練習が大事でした

学ばせて頂きました‼️



意識(心)  現実(身体) となる



身体を鍛えることもしながら

心 を柔軟にすることで

身体 も柔軟になるので

更に頑張りたいと思いまーすウインク



この世は 二元性(二つで一つ)

原因 と 結果

因果応報

日頃の生活の全てにこの法則は

当てはまります



そんな普段の何気ないこと


苦痛に思うこと


悲しいことなど



色々お話し出来ればと思います

お一人で悩まず

相談して頂けたらと思います

おねがい




前回お伝えさせて頂いたように

みちひらき交流会の中で

ご希望の方に

筆跡診断

をさせて頂きます


筆跡診断について

私達が普段何気なく書いている文字
その文字には自分自身も気が付いていない性格や深層心理が現れているのです

字を書くという行為はれっきとした人間の行動の一つです
その行動の跡が筆跡として残されています
ですから それぞれが書いた字になんらかの目立つ特徴が出ているとしたら『書く』以外の日常の行動にもどこか同じ特徴が顔をのぞかせていると考えられます

つまり『字に表れている特徴と行動とは一致している』ということを研究したのが筆跡心理学です


★ハガキに、自分宛で自分の郵便番号、住所、お名前を書いて頂き
差し出し人の所にはご家族でもいいですし、架空の住所、お名前をお書き下さい

★ハガキに書いて頂いた字から、その方の特徴を読み解きシェアさせて頂きますねおねがい
字が美しい、そうでないなどはあまり関係ありませんので心配はいりませんウインク
★LINE映像の方には、LINEで繋がらせて頂いてから、ハガキの写真を送って頂きます


筆跡診断
筆跡心理学という学問の一分野で欧米ではグラフォロジーと呼ばれ長い歴史を持っています
大きな大学ではカリキュラムにもなっており、フランスでは弁護士などと並ぶ大変権威のある資格になっています
日本でも最近ようやく各方面から注目されだし、診断士達が様々な分野で活躍するようになってきました
★統計学なので、必ず当たるというものではありません



新時代へのみちひらき交流会

『 熊野本宮大社』
参拝&交流会

2月20日
am11時〜pm2時

参加費 12000円
(飲食費各自)

参拝後
近くのカフェにて
昼食を取りながら

これからの🌏のこと
『 この世の仕組み』
『理』

についてたっぷりと
交流できたらと思います

ご縁をお待ちしています
(他にご希望の日程があれば遠慮なくお問合せ下さい)





✨新時代へのみちひらき交流会✨

LINE映像or LINE電話

今私達の地球🌏は
新しい時代に向けて
大きく大きく動いています

『根源意志氣真理』
を知ることは
自分を知ることになり
歩む道が見えてきます

根源意志氣真理
とは
どういうものなのか?
ゆるりとお話しませんか
おねがい

2時間       8000円
2時間半 10000円

午前10時〜12時までの間
午後1時半〜5時までの間
午後8時〜10時半までの間
ご都合の良い時間をお知らせ下さいませ

『愛の法則』
を学び
愛の地球🌏で
愛に満たされた世界を
共に想像創造して
ゆきませんか

古きものから新しきものに
変わる時には
必ず考え方を変えなければ
なりません


それは
『根源意志氣真理』
に同調することです

奪い合いから
与え合い
の世界へ
🌏

魂のご縁お待ちしています



『宇宙根源意識真理』








『宇宙根源意識真理』