写真はお借りしました




熊野三山の一つである

熊野本宮大社

での交流会のお知らせです



お借りしました


甦りの地である熊野
を感じながら


『熊野本宮大社』近辺での交流会を
定期的に開催させて頂きますね






これからの地球🌏のことや
この世の仕組み
について
たっぷり交流できたらと思います


✨新時代のみちひらき交流会✨

『 熊野本宮大社 』
参拝&交流会

10月16日(土曜日)
10月26日(火曜日)

am11時〜pm2時

参加費 12000円
(飲食費 各自)


参拝後
近くのカフェで
昼食を取りながら

これからの🌏のこと

『この世の仕組み』
『理』

についてたっぷり
交流出来たらと思います

ご縁をお待ちしています




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


✨新時代へのみちひらき✨

LINE映像or LINE電話セッション

今私達の地球🌏は
新しい時代に向けて
大きく大きく動いています

『根源意志氣真理』
を知ることは
自分を知ることになり
歩む道が見えてきます

根源意志氣真理とは
どういうものなのか?
ゆるりとお話ししませんか
おねがい

2時間       8000円
2時間半 10000円

午後1時〜5時迄の間
午後8時〜10時迄の間

のご都合の良い時間をお知らせ下さい

『愛の法則』
を学び
愛の地球🌏で
愛に満たされた世界を
共に想像創造して
ゆきませんか

古きものから新しきものに
変わる時には
必ず考え方を変えなければなりません

それは
『根源意志氣真理』
に同調することです

奪い合いから与え合い
の世界へ
🌏

魂のご縁お待ちしています


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



『宇宙根源意識真理』を説いてくれている
HaLuさんのブログ









鈴の音が舞う様に
熊野の大自然と共に
『宇宙根源意識真理』
をお伝えさせて頂きます
(鈴舞)


いつもありがとうございます