いつもありがとうございます





自分の中の課題、偏り


気が付きにくいけれど


実は奥深くでは自分が一番解っている



ある時


やっぱり無理かな… って思って置いていたこと


それはやはりする必要があると気付けた!


人にとってはどうってないことが


ある人にとっては苦手なことってありますよね!




総ては


ほどほどがよい‼️


得意なことも


謙虚にほどほどに‼️


苦手なことも


勇気を出してほどほどに出来るよう


ほどほどになる為の


勇気の行動


努力の行動


今日も一歩一歩


前進あるのみ


勇気を出して出掛けた所で偶然(必然)出会えた神社


 

しめ縄がとっても立派で綺麗でした



勇気から繋がる現実(必然)



意志氣と行動



二つで一つで力となる‼️







『根源意志氣真理』ブログ
『 あなたは消える人か? 残る人か?』
とても意味深い言葉ですね…
ゆっくり感じてみて下さいね
勉強会、各種セッションされてます



HaLuさんのYouTubeからお借りしました


日月神示の内容など

厳しい内容に感じるかと思いますが

厳しい愛こそが

今私達に必要な

本物の愛なんだと感じます!




各地で交流会、お茶会、セッション開催中

最新ブログを確認下さいまし

勇気という行動を取りませんか!




ありがとうございました
✨✨✨