孫ちゃんとのひと時



次元上昇
(アセンション)


15年以上前に聞いた時には


これから素晴らしい時代が来るのだと思いとてもワクワクしたのを思い出します


4年半前に


『宇宙根源真理』と出会ってからは


アセンションについて大きな勘違いをしていたことに気付きました!


弥勒の世が来る前に総ての精算が必要であること!


人類にとって


私達日本人にとって


今がとてもとても大切な時期‼️


このタイミングに是非とも


『宇宙根源真理』に出会って下さい!


人は自分の魂の大きさ以上のことはわかりません


宇宙根源意志


の波長に合わせる為にどうすればよいか???


誠の真理


の中にあります❣️






これから私達人類にとって大切な次元上昇
(アセンション)
とても分かりやすく図解説明してくれていますよ!
是非ゆっくり感じてみて下さいね




YouTube動画からお借りしました


『宇宙根源真理』を伝えてくれているHaLuさんのブログです


各地でセッション、交流会が開催されています
最新ブログを確認されて下さいね


いつもありがとうございます
✨✨✨