HaLuさんのYouTubeからお借りしました

いつもありがとうございます
hisakoです



3.11からもうすぐ10年


昨日テレビで特別番組がされてましたね



何故地球に災害が起こるのか??


真理(宇宙の秩序、波の法則)


を学ぶことで総てが理解できますよ



お酒を飲み過ぎる(欲望)と身体を壊す


ように


私達人類の欲望(意識)が地球を壊している


そして


地球の浄化作用として災害が起きています



一人でも多くの人がそのことに気付き
自分の意識を変えることで


地球の浄化を少しでも穏やかに出来る!



多分多くの方は自分にはそんな欲望はない…と思われているのではないでしょうか??


それは私もそうだったからです


欲望とは物質(物やお金)に対してだけではなく

自分の思い通りになって欲しいこと…

好き嫌いがが強いこと…

楽を好むこと(苦を避ける)…

善悪感情が激しい…

などなど
.
.
.

(人は生きる為に必要な欲望もあるのですが、度を越すと反作用のエネルギーが激しくなる)



私達は自分が思っている以上に
無意識の中に
善悪に囚われていたり、好き嫌いがあったりします


良かれと思ってしていることにはそれらがとても潜んでいます‼️


(私自身が学ぶことでびっくりするぐらいあったからです)


未来の子供達の為にも
共に学び、自分を成長させませんかおねがい

HaLuさんのYouTube動画からお借りしました


今の心 念 が未来を作るので
念を 清き水 にする為に…

とても分かり内容になっています
是非ともゆっくり感じてみて下さいね


誠の理を伝えてくれているHaLuさんのブログです

残された時間はあと僅か







いつも読んで頂きありがとうございます
✨✨✨