いつもありがとうございます
hisakoです


今日はとってもあったかいので外でブログを書いてます



私達は当たり前に異性に惹かれ合います


男性 と 女性
(陽 と 陰)


二つで一つで


新しい生命が生まれます


それは掛け替えのない愛しい命であり


愛そのもの✨



宇宙(神.創造主)は
私達人間を、宇宙と同じように創造してくれている


ならばこの


二つで一つ(二元性)  


の秩序を総てに当てはめてみましょう


豊 と 貧

太陽 と 月

光 と 闇

表 と 裏

成功 と 失敗

善 と 悪

美 と 醜

好き と 嫌い

晴れ と 雨

正 と 負

楽 と 苦
.
.

まだまだ沢山ありますね


なるほど… と思えることと
???って思うところがあるのでは…


私も 善 と 悪 については
を学ぶまでは


感覚的には解っていても
理解として落とし込めていませんでした


この世に 悪 が生まれる仕組みを是非知って頂きたいです‼️


善 が極まれば 悪 も極まる


実は仕組み(秩序)はとてもシンプルなんですよ




映画 天気の子 


陽である晴ればかりを望むと陰である雨が沢山あふれるというバランスが起こるということを伝えてくれていますね


私達人類が


両方とも大事なんだ… ってことに気が付き


陽の方にばかり偏るのではなくて


失敗があるからこそ成長出来るという


成功と失敗も、両方ともとても大切な経験なんだ!


両方の経験から 愛 が生まれる❣️


という


その意識(意志氣)で行動(生活)できるようになれば


これから起こる


宇宙始まって以来の


宇宙大転換期


を少しでも穏やかに越される❣️



私も理を学び、バランスの法則を知りそれを実践することで周りが確実に変わってきています


頭で理解してから
体験の中で腑に落とすまでにとても時間がかかります


その辺りなど


私達の経験が皆さんのお役に立てれるよう
仲間達が各地でお茶会やセッションをしていますよ


直接出会ったり、声から音として伝わる


是非勇気を出して下さいませ


私達もご縁ある方にお伝え出来ることが、とても有り難くもあり幸せなんです


ご縁は感じていても(エネルギーで繋がっていても)


この世は二元性


意識(エネルギー) と 行動 


両方があって 愛 が生まれる🌈



仲間達のお茶会、セッション
ブログは更新されているの最新情報を確認されて下さいね❣️





誠の理を伝えてくれているHaLuさんのブログです












HaLuさんのYouTube動画からお借りしました



残された時間はあと僅か



いつも読んで頂き有り難うございます
✨✨✨