いつもありがとうございます
hisakoです




今日の和歌山は曇り空です。


昨日はこちらも結構降ったのですが、九州の方は大変でしたね…。。




一緒に住んでるお義母さんは


警報が出ると、近所のお友達と一緒に避難する約束をしているので、その準備もして
(一年前までは古い家で一人で住んでいたのでお友達との約束はとても有り難かったんです。今はもう大丈夫なんだけれど習慣になっているようで)


「コロナがまた増えてるけど、次々とひさちゃんが言ってたようになってきたね…」 


 とつぶやきました。。




HaLuさんのブログに


ある方のコロナからのメッセージ がアップされています。


今こそ一人一人が目覚める時!


対処療法ではどうにもならないのはここ数ヶ月で体験しましたもんね。


人類の意識 が 現実 となっているので、意識を変えるしかないですよね。。


私も引き続き頑張ります。


是非ゆっくり感じてみて下さいね。









いつも読んで頂きありがとうございます
❤️❤️❤️