いつもありがとうございます
hisakoです


昨日は じゃがいも掘り 日でした。


種いもを植えること(原因)で、2、3か月で収穫出来る(結果)じゃがいも


私は、2月に生まれた孫ちゃん子守り担当でした
ウインク


83歳のお義母さん指導のもと毎年作っていてとても美味しいんですよ照れ


お義母さんは、去年の5月の末に私達の家に引っ越してきたので丁度丸一年になります。


55年間自宅で何でも屋さんをしていましたし、元々色白さんでしたが


今は毎日の畑仕事で少しこんがりとしてきてとっても元気なんですよ照れ


お花や野菜達にも優しく声掛けをするお義母さん


意識 と 行動 が伴っていてお母さんには教えられることが沢山あります照れ


あの世は 意識だけ の世界ですが


この世は 二元性 (陽と陰)(原因と結果) の世界
学び成長する為の世界


今まさに大転換期ですが、私も気持ち新たに 魂の約束 を果たす為頑張っていますウインク


残された時間はもうそんなにないようなんです
ご縁のある方、一緒に学びませんか〜 おねがい












HaLuさんのブログ
https://ameblo.jp/haluandy0727/entry-12598337856.html

ブログ内の YouTube動画 も必見です




いつもいつも読んで頂き本当にありがとうございます
❤️❤️❤️