いつもありがとうございます
hisakoです



心がエネルギー


私達人類が過去に出した沢山の 欲望 エネルギー(心) の波が 今の地球に現れ始めましたね。。


出したエネルギー (心) の結果は受け入れなければいけないのですが


何も出来ない訳ではないのです ウインク


小さな事で気付ければよいのですが、私達はどうしても 苦 からしか学べません…。


今の苦から学べなければ 地球の浄化作用 はもっと激しくなるかと思うのですが


一人一人が気付き 心 を正すことで浄化作用を和らげることは出来ます…。。


心はエネルギー だから ウインク

お義母さんの所から引越してきて、ここの場所でも元気に咲き始めてくれました❤️
 
宇宙の波

地球の波

国の波 

などがあり

個々にも過去に出したエネルギーの波があるので

それを受け入れる時に、勿論それなりの格闘も生まれるのですが


正しい 理、自然界の摂理 を学んでいれば


その結果にも納得がゆき、不安を持たず前向きに捉える事が出来ますよ。





私も今まさに、その(過去に出した)波の学びもあって


自分の整えるべきところと向き合っているのですが


自分の苦手なところは本当に辛抱が要りますが、これも必要な経験(成長の為、愛) と捉え頑張ってます 笑い泣き


総ては善きことの為に起こっている ので。。


その時は苦しかったけれど、その経験があったから今の自分がある… って経験、皆さんも沢山してきているのではないでしょうか。。


後で分かることも良き経験となりますが


苦 が訪れた時に 理 を学んでいれば


自らの 原因 を導き出せるので、受け入れる気持ちが違ってきますよ。


一緒に学びませんか おねがい


*欲望とは物質的な物だけではありません。
正義感が強く、相手を否定することも、想い通りにしたいという欲望ですし、
善き事が起こることを望むことも、成功を望み失敗を否定していることになるので、これらも欲望に偏っていることになります。
私も 理 を深く学ぶことで、自分の沢山の欲望に気付けたんですよ。
まずは気付けないと正すことも出来ないですもんね*









理を伝えてくれているHaLuさんのブログです。
おむすびころりん
動画も是非観てねウインク
https://ameblo.jp/haluandy0727/entry-



いつもいつも読んで頂き本当にありがとうございます
❤️❤️❤️