いつもありがとうございます
hisakoです




昨日洗濯物を干しながら


二人の割に毎日結構あるな〜 っと、一人苦笑いしていたら


ふー と


心 の 洗濯 


と言うフレーズが浮かんできました。


正に、心を綺麗に洗濯ですね❗️


日頃の労をねぎらう為のご褒美のような命の洗濯とは違います 爆笑


浮かんできた… ってことは


励みなさい!…ってことですね 笑い泣き




私達は自分のことは本当に分かりにくいので、だからこそ 


自分の姿を見せてくれている周りを信じる ( 人は鏡 ) ですね‼️


心を『 清き水 』の如く綺麗に


いつも心が幸せを感じれている状態であれ ラブ


最近この感覚がとてもしっくりきています 照れ


昨日は、家族のことで 愛の怒り が少々出たんだけれど、それも必要だったかと 笑い泣き


心 の 洗濯


みんなで頑張りませんか ❤️ 


以下は、HaLuさんのブログからの抜粋です






孫ちゃんとおやつ作り おねがい


楽しくお喋りしましょう。はじめました






理を伝えてくれているHaLuさんのブログです


いつもいつも読んで頂きありがとうございます
❤️❤️❤️