{C01136A3-6DC1-4A8E-BE16-E8FA731FBBB8}


いつもありがとうございます
hisakoです



真理勉強会  YAMATO
和歌山セッション


お陰様で、沢山さんの方達にご参加頂き無事に終わることができました。。




HaLuさんのブログが気になり、同じ和歌山ということで私の所に遊びに来てくれていた仲間達や、ブログやFacebookで繋がっていたお友達


あと、大阪セッション、滋賀講演会で出会っていた仲間達が駆けつけてくれて


いつものことながら本当に本当に感謝の一日でした❤️


{059BB48D-294C-499D-885A-01BDE044CDAE}


和歌山では、私の自宅でのセッション以来一年ぶりですが


一年後にこんなに多くの方達に 真理 に興味を持って頂き、お手伝いさせてもらえていることに感謝でいっぱいです。。



{0BCCE59D-5467-43CF-B57D-7B18E23D00B8}




私達の環境は宝であり、その中で学びあえるようにベストの状態で生まれてきているとのことで


私達は既に幸せであるのですよね。。




私もこの 真理 が腑に落ちてからは、家族と深い学びをしていることに感謝なんです。。




そして、宇宙は全ての人に平等に、常にサイン、メッセージを送ってくれているとのことで


真理を学んだ人が、そのサイン、メッセージに気付き自分を変えてゆくことがお役目であり


一人の変化は宇宙にとってとても大きなエネルギーとなる話には、私も毎回感動させてもらっているんですよ。。



皆さんも、色々な説明に


うんうんと頷きながら真剣な姿には、こちらもいつものことながら感動させてもらいました。。



私も、結果に囚われず、経過を大切にし、沢山の体験を重ねて行きたいと改めて思うことが出来


今回も皆さんと共に 真理 を学べたことに感謝でいっぱいです。。






皆さんも、全ての質問に対して分かりやすく答えてくれたのでとても満足されていましたよ❤️



{822AE207-8876-416C-9AD5-8C1941445DC3}



{7F9B798C-CEF9-4F40-A4E2-F449BF6DA597}



{0D7C9E4B-2F7A-4338-8670-708983F12483}



{D570DD5B-D797-4A6C-8B27-084996FE2697}



{53832CCD-9741-40D1-9C2C-C206D33950DE}



{58DB5C9F-AF65-4E23-BECB-D1B5E5149140}



皆さんの笑顔が最高で、皆さんに出会えたこと、共に真理を学べたことに、本当にありがとうございました❤️



遅れて来られた方たちとは写真をゆっくり撮れなかったのですが、きっとまた次お会い出来ると思うので


その時には沢山撮りましょうね〜〜



Wakaさん
東京からわざわざ応援本当にありがとう❤️


{745607B7-DB22-400F-A6E0-0D065867523C}




そして読者の皆さま
いつもいつも読んで頂き本当にありがとうございます。


皆さまとも近く 真理勉強会 でお会い出来たらと思っておりますよ。