久しぶりにアメブロ開いた
維恒に消されてたから
見るのも書くのも忘れてたけど
去年の読み返したら止まらなかったし
面白いから
(相変わらず誤字だらけだけど
やっぱり呟いて残しましょう


そして一年経ったので来週から
仕事始まるんですね〜〜
あー
二人目ってめっちゃ可愛いから
本当働きたくないし
ずっと一緒にいたい気持ちしかない。
母性が溢れてる〜〜自分でも驚くよ〜〜

でもこの間久しぶりに
夜遊びしたら楽しかったなぁ〜〜
はぁ〜〜☺️
ビールたった2杯で二日酔いしたから
まじでもう酒はいらないけれど、、、

あー飲み行きたいけど
旦那は平日休みだし
普段から仕事遅いし
あーぁ
あーーーーあ😭ぁああ〜〜

コロナで飲み会少ないけど
今はもう夜まで帰ってこなくていいですよ〜〜〜〜
寝かしつけのとき邪魔ですよ〜〜

ってか去年のみに行きすぎだわ
自分のブログ読み返しててイライラしてきたー笑笑

おやすみなさい。
ご褒美に明日はマッサージ入れたんだ、、、、いいよね
働いて家事するんだもんこれから一生〜〜