こ、こんばn(ry

結局筋トレは4日で終わった件。

まぁいつの話しだってね( ゜∋゜)

最近の報告は

・漢検準2級トッタヨー!

・彼女と別レタヨー!

・元彼をまた好きにナッタヨー!

ってとこ( ゜∋゜)

漢検については、なんか選Bの勉強だけで受かったっていう超楽な問題でした

初めて漢検うけたけどこんなもんかーって思った( ゜∋゜)( ゜∋゜)




彼女

ヤベェース

ヤベェーッス

告白したけど返事が返ってこねい( ゜∋゜)( ゜∋゜)

もう1ヶ月半?ぐらいたつんかな?

これもう終わってんじゃね?

もうあれだ、「こいつめんどくさいから保留で」っていう感じじゃね?

まぁそんな考えはしない子だと信じてるけど( ゜∋゜)

なんか待ってる時間どきどきしまくりっていう( ゜∋゜)



12月22日は豆の180歳の誕生日です。祝ってね☆



結局ダンおに記事書いてないお( ゜∋゜)

ゆるせ( ゜∋゜)( ゜∋゜)( ゜∋゜)


コメント返信

でーすい≫でーすいのブログってるぅちゃんか部活のことしか書かれてないから
好きな人のこととかわかんねーよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今度教えてねほしみ
ってかるぅちゃんってだれだよふじこ(ry
僕のブログには女の子の読者がいないんです><


ショウチー≫ショウティーも返事まだだっけ。
きになるねぇ