商売とは相思相愛のお客さまと出会う旅です by 松尾公輝さん | 売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。

売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。

■営業マンの契約倍増の秘密はネクタイです。■
お客さんとの雑談を盛り上げる策をお探しの営業マンへ。
実際にそのネクタイでお客さんとの雑談が盛り上がったり、
契約率が倍増したりした事例をたっぷりお伝えするブログです!

こんにちは!銀行の閉まるのが早すぎる!!!
と15時過ぎになると思う、菊地貴之です。


去年の7月に仙台でお会いしてからというもの
すっかりファンになってしまった


売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。

株式会社 乾杯・KANPAI 松尾公輝 さんの
メルマガはいつも刺激的です。

元気になります。
売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。


松尾さんが今のお志事をされるきっかけですが・・・


--------------------------------
告白しますが、2009年6月、僕は精神的どん底にいました。

とある会社の新規事業統括としての業務に関してその過酷さと思想の違いに、
すべてを放り投げ、多くの方々の期待を裏切った直後でしたので。。。
(誤解を恐れずに書きました)

しかし、お先真っ暗の脳裏に浮かんだのは、

「私は松尾さんのファンだから♪」

という、ある旅館の女将さんからの笑顔と言葉でした。

その笑顔と言葉に勇気をもらい、もう一度、ゼロからやり直そうと決意。

ホテル旅館を得意とする事業推進コンサルタントとして
「株式会社 乾杯・KANPAI」を創業したのです。

------------------------------------------


という方なのです。
ビンビン伝わってくるものがありますよね。

現場からの本物の情報を独自の視点と温かい文章で読ませてくれます。
まさに相思相愛の赤裸々レポート♪


売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。

これからは競争より共奏の時代だと感じてる方。
この無料メルマガは読んで損は無いと想います♪⇒こちら


------------------------------------
そんな本日おすすめネクタイは⇒こちら
------------------------------------