便所掃ジャー東京支部です!第8回実践日記=З | 売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。

売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。

■営業マンの契約倍増の秘密はネクタイです。■
お客さんとの雑談を盛り上げる策をお探しの営業マンへ。
実際にそのネクタイでお客さんとの雑談が盛り上がったり、
契約率が倍増したりした事例をたっぷりお伝えするブログです!

こんにちは!3月11日、第8回超実践集団「便所掃ジャー」
東京支部の実践日記です^^


本日のミッションは、
江戸川区春江町2丁目42弥生公園です^^
いつものように6:30~ミッション開始。
参加者7名。



今回も新しい仲間が増えました!
橋本暖さんのご長男、笑顔くんです♪♪


そして待望の女性隊員の参加!
堀口香織さんです(^^)/
(えと、写真は後ほどです^^;)


売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。
親子での実践に本当に頭が下がります!
橋本さんの父親としての姿勢が素晴らしいんです!


売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。
そしてそして今回、馬込支部長は公園内のゴミを
根こそぎ集めてました!
「ゴミ箱が無いんだよねえ。以外にゴミが多いよ!」


実践終了後、馬込さんの新ネタ
「あの、大橋ってヤツのはなし」に
みんな大爆笑でした^^


売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。


恒例の全員での撮影。
左から時計回りで、橋本暖さん 、橋本笑顔くん、黒沼信仁さん
鈴木大輔さん 、自分、馬込支部長 、そして堀口香織 さん。


------------------------------
便器はどんなに寒かろうと、愚痴一つ言わずに
只ひたすら使いに来る人を待っています。
とても謙虚です。
便器や床を磨いていると、その冷たさを感じます。
なので素手での実践なのです。

トイレと同じ気持ちになることで感謝できるのです。

●そこにあって当たり前
●使って当たり前

そんな自分のワガママをトイレ掃除を
通して磨いているのです。
だから便所掃ジャーはボランティア団体ではなく、
超実践団体なのです。
by夏秋隊長
-----------------------------------


今日も、しっかり借りたトイレを返すことが出来たことに感謝です!


便所掃ジャーは仲間を待っています!
私たちと一緒に、自分と戦ってみませんか?








~おっとりした人・内向的な人・小心の営業マン向け大講演会~
3月31日開催。
自分のことですね(汗)
売れちゃう営業マンに変身したいから受講しよっと。