便所掃ジャー東京支部です!第5回実践日記=З | 売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。

売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。

■営業マンの契約倍増の秘密はネクタイです。■
お客さんとの雑談を盛り上げる策をお探しの営業マンへ。
実際にそのネクタイでお客さんとの雑談が盛り上がったり、
契約率が倍増したりした事例をたっぷりお伝えするブログです!

こんにちは!2月19日、第5回便所掃ジャー東京支部の実践日記です^^


本日の実践は地元の子達が通う、
篠崎中学校前「篠崎5丁目公園」


いつものように6:30~ミッション開始。


今回は今までで一番の冷え込み!
タイルや床を磨き上げているときに
水が結晶化するんです。
拭いてると間もなく塊ができてシャリシャリ状態!
この磨き上げもとことん楽しみました♪


$売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。
実践中の東京支部長の馬込さんにワンちゃん散歩中のおじさんがなにやら話しかけてます。
今日は一同実践に集中していたため内容分からず。
話しかけやすいなこの人オーラ充満しまくりの馬込さん♪
馬込さんのすごいとこは、すごいことを率先垂範し誰よりも楽しみ、笑いと温かさで包み込んでしまうとこです!
それにしても紫の似合う馬込さんです^^


$売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。
初参加の船橋さんは便器磨きを黙々と実践してました!
その姿まさに自分磨き。
「やっと参加できました^^トイレ掃除は自分磨きですね!」


$売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。
ピカピカです^^


$売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。
鈴木さんには毎回頭が下がります。
淡々と、黙々と実践するその姿勢がすばらしいです!
小便器を蓋から素手できっちり磨き上げます


$売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。
ここをしっかりやっておくとにおわないですね!
お子さんの所属するサッカーチームのコーチをボランティアでされている鈴木さん。
子供たちにサッカーを通して大切なことを伝えてらっしゃるんです!
こういう方がコーチでいるチームは幸せですね^^


$売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。
自分も実践中!


$売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。
毎回写真係りを嫌な顔一つせずに引き受けてくれる馬込さんに感謝です!


便所もピッカピカです!
今日も自分磨きの実践が出来て感謝です。


便所掃ジャーは仲間を待っています!
私たちと一緒に、自分と戦ってみませんか?


$売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。


本日おすすめの一品⇒佐賀本部の隊長 夏秋さん から届いた『とまとジャム』


ダイエット、生の『とまと』もいいけれど、ジャムの『とまと』もおいしいよ♪