ヴィジョナリーネクタイ・ブルー | 売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。

売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。

■営業マンの契約倍増の秘密はネクタイです。■
お客さんとの雑談を盛り上げる策をお探しの営業マンへ。
実際にそのネクタイでお客さんとの雑談が盛り上がったり、
契約率が倍増したりした事例をたっぷりお伝えするブログです!

$営業マンの契約倍増の秘密はネクタイです。

「不思議と落ち着く色のネクタイだね!」


$売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。

「見ているだけで心が落ち着いてくる色がブルーです。」

$売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。

「合わせやすいよねえ」

$売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。


$売れる営業マンになるためのネクタイの選び方。


$営業マンの契約倍増の秘密はネクタイです。-ストライプタイプ ブルー系
ヴィジョナリーというネーミングのネクタイです。
先見の明がある、幻想的なという意味がありますが、
そのようなイメージのネクタイです。
落ち着いた見た目ですが、
実際してみると知的に見えると言われます。
(私はネクタイのおかげで知的に見えるとのお言葉をいただきました。)
このネクタイは、色合わせもなかなかに大変だったのですが、(凝りだすとキリのない世界です)
ストライプの幅にもこだわりました。色が一番綺麗に見える幅。
互いを引き立たせる6色の色が一つになるように。
個を最大限生かしながら全体、チームとしてさらによく見えるように。
デザイナーお気に入りの一本です^^

「落ち着き感や上品さが感じられますね」by40代主婦

・自身を客観的に見つめ、受け入れ自分らしさを取り戻せる
・ありのままの自分を信頼する


12月の人気ネクタイランキングはこちら→こちらをクリック

今すぐ購入したいという方は→こちらをクリック!