7月30日土曜日、神戸大丸に君島十和子さんのトークショーに行って来ましたラブラブ友達のPINKちゃんが誘ってくれたのです。
まずは、十和子さんの化粧品ブランド「FELICE TOWAKO」で、
美白の化粧水・美容液と洗顔フォームに手鏡が付いて一万円のセットを
買うのに先着130名分なので、整理券もらうのに並びましたニコニコ



$にっこの部屋

   左から美容液・化粧水・洗顔フォーム 美白シリーズきらきら


$にっこの部屋


プレゼントの手鏡かがみ 


他にホワイトグレープの香りの香水*香水、日焼け止めクリーム、リップグロスを購入白のバッグ付きでお得な感じ~おぉ!


 <
$にっこの部屋



憧れの素敵な十和子さんは、可愛くて綺麗でしたSAYUうふふとってもハキハキとした感じで、優しい眼をされていました目握手までしてもらえて感激しました


$にっこの部屋


頑張って日頃のお手入れをして来年も会いに行きたいですWハート