すごく久しぶりのブログです桜春だと言うのに寒いですね、皆さん大丈夫ですか~?
先日、姉のサッコパピヨンの日記を見て、可愛いキラキラ欲しい上げ上げと思い、sapopoさんのショップ「わさびアイスクリーム」でリボンをオーダーしましたWハート私のワガママなリクエストを聞いて下さりとっても嬉しいですキャッ☆

$にっこの部屋
真っ白のりぼん素敵なパーツがいっぱいWハート

$にっこの部屋
フエルトに可愛らしい薔薇の刺繍が施されていますバラ

$にっこの部屋
短かった髪も伸びて、ボリュームのあるリボンも活躍しそう音符

$にっこの部屋
大好きなベージュをオーダーしたら、大好きなカメオが・・・目
黒のリボンは、サイド留め用と真ん中にお花やパールがあしらったエレガントな感じのものですキラキラ

$にっこの部屋
フエルトリボン3色、それぞれ少しずつデザインも変えてくださっていますよベル

$にっこの部屋

sapopoさんのプレゼントんのパールにハートハートのブレス、とっても素敵ですハート
本当にありがとうございました~ハート